だが、攻撃テクニックはやはり長杖と比べると劣ってしまうのは否めない。 さらに「ファントムタイムフィニッシュ」を習得すると、ファントムタイム中に再度スキルアイコンを押すことで各武器に応じた強力な攻撃を発動できるぞ! ※「ファントムギア」は、「ファントムタイム」の習得時にあわせて習得します。 キャラクターのPP最大値によって習得レベルの調整が必要です。, PP最大値に応じてクリティカル確率が上昇、クリティカル時にダメージボーナスを得るスキル。 保険はリミットブレイクインシュランスしかないため、攻撃力が高い敵に遭遇するとインシュランス発動→リミットブレイク封印→死亡の一本道が見えてきます。 ファントム(pso2)がイラスト付きでわかる! pso2「episode6」から登場する新クラス。 データ |^クラス担当npc|キョクヤ| |^使用武器|長杖(ロッド)|長銃(アサルトライフル)|抜剣(カタナ)| 概要 オンラインアクションrpgファンタシースターオンライン2(pso2)に登場したク … ソロコンテンツ以外まともに溜まらなすぎる 発動率変換上限(20%)と威力上昇上限(5%)が存在します。 発動率変換上限を目指すのであれば基本的にはLv5が必須となります。 pso2 episode6(lv100)に対応したブレイバー(br)のスキルツリーです。 自分の好みやプレイスタイルに合わせてカスタマイズしましょう。 スキルツリーを見直したい方や、新しくクラスを始めたい方にもおすすめです。 とにかくステルステックがぶっ壊れスキル 1秒無敵とかいうガバ設定で移動速度も上昇ってなんだよこれって感じ 955 774メセタ (ワッチョイ b373-U9JR) 2020/02/21(金) … 装備を頑張ればストリームを削れるのもやり甲斐があっていいです 文:電撃オンライン 回避行動には気を遣う必要があります。, ロードオブソーンは振らなくていいな どれだけ恩恵受けたところで、相手の火力もえげつないので、装備と立ち回りから見直した方が早いです, 仮に答えるとしてもエスパーレベルじゃないと無理だろ 3種類の武器に加え、テクニックも使っていく構成となっています。 R/アタックアドバンスは必須。 掲載しているスキルツリーは一例であり、それ以外のスキルツリーを否定するものではありません。 想定通りの作りだと思います。, Te/Phの使用感。箇条書きになるけれど勘弁。 ファンタシースターオンライン2(pso2)のスキルツリーまとめ記事です。各クラスのおすすめスキルツリーを紹介しています。スキルツリーは個人の好みによってだいぶ変わってくる部分もあります。自分だけのスキルツリーを考えてみるのも面白いかもしれませんね! なのでファントムでこのスキルを取ればppがあればあるほど攻撃力が増し強くなりますよね! ちゃんとした倍率まではまだわかりませんが、高火力のファントムにしたい場合は武器やユニットをPP盛りにした方が良いということになります! サブクラスをファントムにした場合、スキル「ファントムマグ」も有効です。バウンサーマグとファントムマグの効果を併せると、合計で「打撃+400、射撃+200、法撃+400、技量+200」にな … ファントムのスキルツリーについて おすすめスキルツリーは以下の記事にて紹介してます。 【PSO2】最新おすすめスキルツリーの紹介まとめ【Lv100対応】 クラスも分からないんじゃ答えようもない 努力してから言ってほしい 法打をマグで補えるのはどのクラスも同じ。, 結局、サブ運用に限りそうですね 各クラス担当者からスキルポイントをもらう(2020年2月更新) 2020年2月21日 トモ クラス・ステータス関係 , 脱初心者への道 0 意外と忘れがちですが、各クラスにはそれぞれ担当しているNPCが存在し、その人たちから色々なオーダーを受けることができます。 『pso2』新クラス“ファントム”の特徴の1つ“シフトpa”やクラススキルを紹介 文: 電撃オンライン セガゲームスが運営するオンラインゲーム 『ファンタシースターオンライン2』 で、4月24日に配信される大型アップデート2019“Stars:EPISODE6”Part1の情報が公開されました。 新クラス「ファントム(Ph)」を総まとめした記事を作りました!新クラスは毎回、楽しみですよね!EP6は2019年の春から始まりましたが、同じタイミングで新クラスとして... 最初に放つ攻撃や武器アクション後の攻撃が、ジャストアタックになる。テクニックは無効, 装備しているマグの技量から一定割合を打撃力と射撃力と法撃力に加える(全て変換率100%), チャージテクニックがジャストアタックになる効果を得る。発動後にリキャストが発生する, エネミーの攻撃を避けると攻撃弾をストックし、通常攻撃、PA、ロッドでのテクニック使用時に射出する(Lv.5で, 状態異常、ジェルン、ウィークバレットを受けたエネミーへの攻撃時、マーカー蓄積値にボーナス(最大, マーカーの蓄積値が減少する代わりにマーカーの起爆の威力が上昇する(Lv.10で蓄積率, カタナ装備時、通常攻撃とPAの特定タイミングで武器アクションを使うと挙動が変化する, 最大PPに応じてクリティカル率とクリティカル威力が上昇する(Lv.5で上限に必要な, テクニックの威力が低下する代わりに、テクニックのチャージ時間を軽減し、消費PPを減少させる(Lv.5でチャージ時間. 何より、テクニックチャージ中の移動が速く 【pso2】te(テクター)のスキル振りとオススメテクニック あまり触ってこなかったテクニックを使い始めた今日この頃。 2020-08-21 ファントムマーカー(必須) エネミーに攻撃すると付き、武器アクション長押しの攻撃を当てると起爆してダメージを与える。 マーカーの蓄積は2段階あり、起爆時に1段階の起爆でPPが30、2段階で50回復する。 クラススキル、武器の潜在能力、S級特殊能力の影響を受ける(PP回復量を増やすことができる)。 (C)SEGA 上の画像左が1段階溜まった状態。右は2段階。 ファントムマーカーはエネミー毎に蓄積される。 攻撃しないでいるとマーカーは消え … [pso2]ファントムについて1 (装備・武器パレット・サブパレ) 7. ひょっとして装備どころかスキル振りもしていないとか?, どのクラスかなどドンピシャは難しいかもしれませんが、エキスパの記事は別で作る予定なのでもう少々お待ちを。, コメントするのは初ですがあなたのブログにはお世話になってます 初期でのスキル状態は上記の通り。 スキル、スキルツリー について効果も踏まえて別記事で書きました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ファントムはPSO2 EPISODE6で新たに追加された後継クラスです。 pso2初心者向け:適切なスキルリングを身に着けよう【ファントムのスキルリング編】 2019年12月25日 トモ クラス・ステータス関係, 脱初心者への道 0 既存の武器を用いて、通常クラスとは全く異なるフォトンアーツ(PA)・武器アクションで戦います。, ヒーローのような武器切り替えPAは存在せず、どれか1種類の武器だけでも戦っていける構成になっています。, ファントムにはキャラクターのPP最大値によって取得すべきLvが変わる「ストリーム系スキル」が存在します。スキルツリーの例はPP最大値を200と仮定して書かれています。 ファントムスキル「クイックカット」の発動タイミングまとめです。 通常PAとシフトPAそれぞれのタイミングを、動画付きで解説しています。 PSO2の情報まとめを中心としたブログ ファントム楽しんでいますか?自分はようやく操作に慣れてきたところです。今回はこの新クラスの長杖(ロッド)でのオススメのテクニック・paでの戦い方をお教えします (๑•̀ㅂ•́)و ※ハンター/ファントム(Hu/Ph)のように、ファントムをサブクラスに設定することはできます。, 専用武器は「カタナ(抜剣)」「アサルトライフル(長銃)」「ロッド(長杖)」の3つ。 ファントムのスキルを取得する際に気をつけておくのは フォトンストリームとクリティカルストリームになります。 この2つで最低でも目標にしておきたいのが威力上昇上限に達する事。 最大ppを参照にして上限が変わってくるのでppを上げておくことが大事になります。 最初から他力本願とか、甘えどころか寄生の可能性もある 本日ファントムがレベル90になりました。武器フォーム変更で光跡杖をカジューシースの見た目にしようか悩んだけど一部の武器はフォトンカラー変更で色を変えれる事を今頃知って、光跡杖を白にしたら神々しい翼のようでキャラのイメージと合うのでこれに決定! そして、全ポイント … アンティ、ザンバース、ゾンディールなどはほぼ一瞬でチャージが完了。 短杖による殴りはTe/Brのウィークスタンスと遜色がない。若干劣る程度? あくまで例として提示したので. シフデバの掛けなおし、L/Aウォンドエレメントチェンジでの属性変更も容易 PPが潤沢に確保できている場合には、PPハイアップを削り、マークPPドレインや各種ジェルン系スキルに振るのも良いでしょう。 が、PP方面で大幅に強化。使い尽くしたPPがあっと今に全快していた。 (情報元:ファンタシースターオンライン2 PSO2 攻略 Wiki), PP最大値に応じてダメージボーナスを得るスキル。 2021年最新版 pso2 episode6(lv100)に対応したファントム(ph)のスキルツリーです。 自分の好みやプレイスタイルに合わせてカスタマイズしましょう。 スキルツリーを見直したい方や、新しくクラスを始めたい方にもおすすめです。 威力上昇上限のみを目指すのであれば、キャラクターのPP最大値に応じて習得レベルを調整しましょう。, バランスを重視したファントムのスキルツリーです。 スキル振りと一部スキルの解説. これ以上ファントム側は振る利点のあるスキルが存在しません. ファントムのスキルツリーとスキル振り、効果をまとめ 新クラスで後継クラスのファントムのスキルの効果、スキルツリーについて書いてみました。 実装後もさらに掘り下げておススメなんかも記載予定です。 文字クリックで飛べる目次フ […] PSO2 EPISODE6(Lv100)に対応したファントム(Ph)のスキルツリーです。, 自分の好みやプレイスタイルに合わせてカスタマイズしましょう。 スキルツリーを見直したい方や、新しくクラスを始めたい方にもおすすめです。 PP最大値がこれよりも多い場合は、習得レベルを調整してください。 基本はあまり変わらないがクラス専用スキルをどこまで取るかで型が変わる. ふぇいろー 2019/08/22 22:50. Te側で変えるとすれば PP周りや属性マスタリーの振り方を変えられる と思います スキル振り . 『PSO2』ファントムの特徴やスキルを吉岡ディレクターが解説。アークスX’masパーティー2018会場の様子も. バランス悪すぎるんだけど、このクラス, スキルの説明読めない人はそれこそ選択肢の無いHrが向いているでしょうね。 だったら連携できていいなー, >ちなみに技量マグならバウンサーとファントムのマグが重複して打撃と法撃のステータスが最大+200にもなります。 ファントムタイムのリキャスト時間と威力次第だけど, ゲシュペンストがリミットブレイク中に発動するならクリティカル率増加&クリティカルダメージ増加と併せてファイターとの組み合わせが面白そう…と思ったんですがゲシュペンストはメイン専用か…ううむ…, そもそもメイン専用スキル以外を全習得してもSP50も使わないというのは物足りない気はしますね… ツリ―なんて調べりゃ幾らでも出るし(Phですらもうある程度定番はある) 今回はファントム(Ph)におすすめのスキルリングの最新版を紹介していきます。 Lリング Lリング 説明 L/Phロックオンボム 優先度:★★★★★ ファントムロックオンボム ファントムマーカーの起爆攻撃がロックオン箇所に発生する。 備考:ロックオンした場所で起爆を発生させれるよ … 実装されたばかりのPhの特性をすぐに理解して応用し運用法を記事にしていただけて チャージ時間が長くて事故要因にもなっていたレスタも驚くほど速い。 ファントムマグは例によって他のマグスキルと併用可能なので、BrPhやBoPhでは補正値400が実現。 マグ補正はシフタ等バフの対象になるため、それらも込みで考えると単純なスキル倍率のみよりも火力が伸びる。 俺が振るとこう. 他のクラスと同じになっちゃいますが、「火力を犠牲に立ち回りを強化」する構成です。, 何と言ってもダブルセイバーとツインダガーの足の遅さを零式サフォイエでカバーできるのが大きいです。, ダブルセイバーはケイオスライザーなどのギア消費行動が使いやすくなります。 ファントムマーカーの蓄積が遅い場合は、ロードオブソーンの習得レベルを下げるのも1つの手です。. 振ったとしても数振り程度に抑えて連射した方がいい, 完全に罠スキル 自分はマークPP5、ソーン1、ストリーム3、ジェルン系最低限にしてます, 新機能ダークブラスト育成方法や強さについてチェック。初心者も使えるので知っておきたい機能, PP300あるなら、フォトンストリームは1振り、クリティカルストリームはMAX推奨. 最大+400では?, スキル間の相性さえ把握しておけば、正解はプレイヤーの数だけある良いツリーに見えますね 試しにハンターのメイン専用スキル以外を全部取ったらSP256。サモナーで119でした。, タリスのスキルがあるっての良く分からないなぁ、ロッドなら兎も角 それすらせず他力本願とか別に原因があるとしか思えねえ・・w, 本当にそれ 傷ついた、もしくは状態異常の仲間に対するケア アタックジェルンは流石に確率が低くてきつい気がしますけど。。UHが固すぎてヤバイならありかもしれませんね, アタックジェルンはテクでも付与するから零ラメギ纏って戦ってると確率は低くとも結構ジェルンになってる印象あるんだけど評価自体は低いのね, ロッドはラメギとフィールドDotのPAに加えて主力のイルグラや玉っころPAが滝のようにダメージ出すから5%でも安定して付与と維持が出来て、逆に大して溜まらない上に時間も短すぎるPhタイム中限定の50%ジェルンよか大分使えるな, ファントムタイムジェルンプラス(Phタイム中限定50%ジェルン)は、チェイスマークブーストとコンボで「ファントムタイム中にとにかくマーク2段階目起爆を連打するため」のものですね。, 全武器マルチ型の欄、チェイスマークブーストをマークチェイスブーストって書き間違ってまする。。。, FiPhを使ってみたので所感を。 ワルツ1回でギアMAXになるのも地味に助かります。 全振りした人はリセットも考えた方がいいと思うレベル ストリーム関係はまだ色んなパターンのデータがそろってないのと、基本だったので効果がでる1振りにしてました。実質全振り安定だと思います, Raで装備出来てたアトラドラッヘイクスが装備出来なくなった…直接ステ上げスキル欲しいな、と思う今日この頃です, ジェランはソロよりもマルチでの効果が大きいし、UHでエネミーの攻撃力も上がるから一概には言えないのではないでしょうか, リドレスはUHがきてから再度見直しようかとおもいます。 ファントムはマーカーの仕様上、ペルソナなどで狙った部位に高ダメージを与えるのが難しいと判断したので最近マルチで見かけなくなったテクターをサブファントムで運用してみると、なかなかいいダメージがでるじゃないか!今回はUH直前にTePhが強い理由をご紹介!ファントムスキル … スキル「ファントムタイム」はサブパレットにセットして使用します。スキル「ファントムフィニッシュ」を取得していると、ファントムタイム効果中に再度使用することで、各武器に応じた強力なフィニッシュが発動します。2段階ストック可能。 ジェルン系を他に回したりppハイアップをマーク系に回したりとか、そのへんは好みが出る; とりあえず必須はカウンターショット1、ファントムタイム、ウェポンボーナスとオールアタックボーナス ブーツほど火力に直結する要素ではないですが、ちょっとした一手間がなくなるので快適になります。, PPが多くなるのでリミットブレイクフォトンチャージを頻繁に発動させているとPP効率が凄まじく高くなります。, デメリットは火力の低下もさることながら耐久力の低下が痛いところです。 というか、メイン運用はちょっと現環境では厳しいと思いますし(主にHrのせいで), エキスパブロックの改善後の称号にて、オススメのスキルツリーを教えてくれませんか?いまだに、難しくて勝てません、エクストリームクエストとマウスTをクリアしていないので、良いのあれば、お願いいたします。, それはスキルツリー云々の前にプレイヤースキルの問題では? ダメージボーナスには上限があります(10%) 何かあればコメント・Twitter・サイトへの要望つぶやき、問い合わせフォームのお好きな方法でご連絡ください, 新クラスで後継クラスのファントムのスキルの効果、スキルツリーについて書いてみました。, ファントムの特徴としては攻撃面に特化したデバフアタッカーという位置づけになっています。, 反面、耐久はフォースよりちょっと硬いくらいだと言われているため、しっかり回避して攻撃を当てていくことが大事。, 動画見て数えたところ、スキルツリーとしてはすべて取得した場合のSP合計値は134になります。Lv.90なら最大で104になるためSP:30足りない形になりますね。, ダメージ関連とファントムのキモであるマーカー関連は必須ですが、一部は最低限のものを振ってます。PP周りとギアの観点からリストレイトとフルドライブはMAX振りに変えました。, 後はマーカー関連でも値によっては、いくつまで振るべきか要検討の部分は△。アタックジェルンは確率が低いので取ったとしても前提スキルでいい気がします。, フォトンストリームとクリティカルストームはスキルレベルで上限が増えてないですが、PP200あるならMAX振りしたほうがいいでしょう。PP300あるなら、フォトンストリームは1振り、クリティカルストリームはMAX推奨, クイックカット、ブルズアイ、アンビバレンス、ゼロレンジ/ロングレンジなど武器によって変わるものはメインで使う武器種次第かなと思ったのですが、, どの武器でも遠近でマーカー溜める場面もありますし、他と比べてもこちらを取った方がいいと思います。一旦△にしてますけど、後述するように基本は取っていくことになると思う。, 試しに上記の表で必要度〇になっているもの、前提スキルを試算したらSP61になりました。, ただし、そこまで自由度があるわけではないため、だいたい取得するスキルは似てきます。, チェイスマークブーストはマルチなら活用しやすいと思うのと倍率が高いので、取った構成。, ジェルン付与はアタックジェルンでは確率が厳しいので、ファントムタイムの時を考慮する形です。汎用な感じでおすすめです。, 余ったのでマークPPドレイン、ヒールに振ってますが使わない or テクニック使わないならテックショートチャージなどロッド関連をなしにしたり、PPハイアップあたりに振るのもいいかと思います。, ソロ用にしているので、自分では付与しにくいジェルンやチェイスマークブーストは切った構成。, PPもハイアップは多く増えるので盛りまくってます。ソロで難しめのクエスト挑む方が使っている印象。実際強いのでソロでおすすめ。, ロッドならテックショートチャージやテックチャージJAアディションは必須。というかロッドはボスの場合テクニック連打(特に光のイルグランツ)のほうが強いという。溜まったらマーカー起爆。, ただし、カタナ、アサルトライフルしか使わないよ!ってなら取らずに別に振ってもいいです。, ロードオブソーンはスキルレベルによって開きがありますし悩ましいところですが、Lv.10は溜まりも遅く活用しにくいため、1~3が倍率換算的によいとされています。, 3振りなら割とHPのあるエネミーならマーカーLv.2まで行けます。起爆の威力も目に見えて上がっているのを実感できますね。ソロ向けにも割とありでした。, 堅い、ある程度HPのあるエネミー向けなので今後のUHでは活躍するかもしれませんね。, テックショートチャージなどテクニック系いらないなら、その分をジェルン関連に振るという手もあります。, ファントム自体にサブは設定できませんが、サブクラス自体には出来ます。(Su/Phとか), まずスキルの話をすると、ほぼメインクラス限定が多く、そのほかを全部取っても余ります。なのでメイン以外は全部まず取りましょう。, そうすると、上述でおすすめした、「全武器・ソロ型」のツリーと同じカバー範囲なので流用ができます!, なのでソロ向けのツリーを1つ持っておくと、サブクラスにも使えるのでツリーの節約にもなるという。更に改善して同じく書いた「全武器・マルチ型」に寄せて1ツリーで全部やるのもあり。, 考えてみると、安定した威力倍率を求めつつ、テクニックやギアアップを活かす目的でサブクラスにするとよいでしょう。最高火力は出せないけど、他の面で使い勝手が変わります。, メリットは、安定のFo/Teと比べた場合は火力が高くなり、Fo/Fiと比べるとさすがに負けますが迫った火力になります。, やはりテックショートチャージがデカい。Phでもテクニックが使えますが、違いとしては複合テクニック・マーカー起爆のあるなしと移動速度ですかね。, デメリットはTeにある属性マスタリー(風光闇)がないため、ない属性は一気にダメージ下がるのと、ファントムのPPリストレイトがあるとはいえコンバートがないので頼らないと厳しいPPまわりの場合は困ること。まぁPP面はSOPとステ盛次第では気にならないので装備やクエストによる。, メリットは支援するためにPhほどでないですがスプリントテックチャージのおかげで多少移動しやすくなっています。こちらもやはりテックショートチャージが優秀。, デメリットはサブHuより火力が下がること、比べてしまうと防御面も比較すると殴りTeにも向かないところ, メリットはギアが溜まりやすいこと。テクニックをチャージしただけでもギアが3段階になるくらいでして、攻撃でももちろんどんどん溜まります。, ヴィントジーカー、ケストレルランページ零式の回転率が段違いなのが特にいい。ちなみに技量マグならバウンサーとファントムのマグが重複して打撃と法撃のステータスが最大+400にもなります。, リングのL/JBテックアーツショートチャージと合わせてチャージ時間を更に短縮するのも〇。, 別の方ですがBo/Phのギア回転率、ダメージの高さを物語る動画を取った方がいらっしゃいますので宣伝します(自分ではありません)。, 実戦で使っててすごいですね…通常攻撃とストライクガストで位置調整し、テクニックも絡めてギア溜めてジーカーを確実に連発されてます。すごい, デメリットはサブHu、Fiと比べて火力が下がること。Huと比較すると防御面も。ただ、ジーカー連発がちゃんと出来るなら正直火力はデメリットにならないと思います。防御面くらいですかね。, メリットは常に安定した火力が出せること。ペットへの支援も含めてチャージ短縮により補助テクニックが使いやすくもなります。あと、技量マグを装備する前提になりますがペットの火力を維持しつつ技量を増やせるのもいいかと思っています。, デメリットは定番のSu/Fiに少し火力で劣ること。あと、Phのテックショートチャージがリュクロススタッフの潜在で発射されるメギドにもかかってしまいダメージ減少してしまう。ただし、続報がありリュクロススタッフの件は不具合だったようでのでデメリットからなくなりますね, 耐久面が厳しいけど、ゲシュペンストや無敵時間の長めの回避をうまく使いつつ攻撃しまくるクラスになりそう, 実際に試しながら、武器種ごと、レベルごとに取ったほうがよさそうなスキル、サブの場合、いくつかのスキル振りをしたパターンのツリーを作っています。, サブクラスとして使った場合はメインの動かし方を助けてくれるというイメージでした。Bo/Phのギアは別ものでダメージでてますので特に強いっすね。Bo/Ph、Su/Phあたりが特にシナジーありそう。, もしオススメの振り方あれば、ツリーの画像をTwitterで添付頂いたり、コメント頂けると助かります。記事への反映に役立てます。, 結構SPキツキツですねぇ・・・ ファントムの持ち味であるテクニックの高速化を最大限に生かせるクラスではないでしょうか? 後継クラスであるファントム(Ph)にはサブクラスが存在しません。 ヒーローよりは後半のポイントの用途に好みが出るだろう。 後継クラスでありながら基本クラスのサブに選択することも可能。 ただ、メインクラス専用スキルを抜くと大量にポイントが余るため、実装時点の現状では専用ツリーを作るほどでもない。 職成長はヒーローと比べると大器晩成寄り、各種スキルが出揃って初めて強みを発揮するので、とりあえず武器を絞ってスキルを振っていくと良い ファントムのスキルツリー. Phはタリス持てないはずなのに、しかも初期獲得スキルっぽいのがまた, Phロッドにアイゼンフリューゲルっていうタリスが射出できるPAあるから、全然不思議じゃないよ, フォトンストリームもクリティカルストリームもそれぞれ自分のPP最大値で変動するから自分で電卓使うしかないですけど、威力変換と発動率変換の部分を見ればいいだけですから1振りとか中途半端なことしないで全振り安定ですよ。例えばPP200の人だとしてフォトンストリームはLV1だと威力8%(上限は10なので2%低い)クリティカルストリームはLv1ならクリティカル率20%で威力4%に(Lv5ならクリティカル率40%威力5%)です。PP200行かない人なら取るほどではないスキルとも言えますが。, ありがとうございます! インタビューに開発の人も大体2武器種で戦ってるって書いてあったしやっぱりそこを想定してるんですかね。さすがに1個だとアンガとかきついしなぁ, ギア上昇量UPのフルドライブは必須かなと思う ギアゲージが最大まで溜まると、スキル「ヒーロータイム」が使用可能 ※2: スキル「ヒーロータイム」使用時: ファントムギア: ファントム: ギアゲージが最大まで溜まると、スキル「ファントムタイム」が使用可能: スキル「ファントムタイム」使用時 あくまでも個人的なおすすめとなっています。. ありがたいことです, つまりハンターでウォーアトラクターすれば、ファントムウハウハってことですかね? スキルツリー一例.