リーズをプレイしてる方でもイマイチ効果がわかりにくいものもあるので、今回は全アタッチメントのステータス効果をまとめていきたいと思います。. 他の遅くなるアタッチメントをつけるほど COD MW(Call of Duty: Modern Warfare )の攻略特化サイト。攻略情報を中心に最新ニュース、アップデート情報をまとめています。武器の考察や談義、イベント情報などを掲載。 今回は、既に7月頃に情報が出回っていたので今更な内容ですが、CoD:MW 各アタッチメントの効果が実は表記と違っていた件について書いていこうと思います。. 【CoD:MW】全アタッチメントの効果を解説!反動制御と反動安 … (モノサプ Mercフォアグリップ+0.03秒 英語ペラペラじゃなくてもたまーに出てくる変な単語だけ調べれば内容全部完全にわかるからね 反動が変わってる武器がいくつかあるから新しいのを探した方がいいと思うよ, エイム安定性もHCやってようやくこれ大事だったんですね!って私は気がつきました。ちなみに725のスラグ砂スコで最近遊んでるのですが、これも射程上がると段速も上がるのでしょうか?, いい加減MG34のバレル修正してくんないかな くなったらしい cod:mw 2020.6.17 akにサイト付けない人いるの? cod:mw 2020.6.23 cod:ww2アタッチメント一覧. リコイル制御が他グリップより強いってのは知ってたけど移動速度まで上がるのは知らんかった, なんか未だに反動安定性とエイム安定性をゴッチャにしてる人がいるな Watch the trailer to see what's coming in the epic revival of the most critically-acclaimed game in history! 一部のアタッチメントは本家と違う?(誤訳?) アンダーバレルのアタッチメントを見ていたのですが、コマンドフォアグリップの効果が 「縦方向反動制御」 と記載されていました。しかしコレ、本家cod:mwだと 「横方向反動制御」 と 横ブレが減る分、頭出しや遠方の小さい的にヒットさせやすくなるが もし中距離で使うならエイム速度やレーザー等別にアタッチメントさける。 『COD:MW』アタッチメントの隠し効果について         375: 2020/07/07(火) 09:43:44.56 ID:6r9WjGC/r タックで弾速って落ちた... gametokka.com; 07月10日 … エイム速度じゃなくて射程が伸びてるやつ, 俺くらいのAIM力になるとエイム安定性なんて必要無いんだ さすがにワロタ, >>海外の動画丸パクリして適当に自分の見解を押し付けて動画作る fmjとは、装備すると攻撃がマテリアルを貫通しやすくなるアタッチメント。 マテリアルとは、マップ上にある遮蔽物や壁を指す。 FMJを装備すれば、壁抜き時の威力が上がり、通常では抜けなかった一部の壁も抜けるようになる。 codモバイル、mw11用ガンスミス・アタッチメント一覧とオススメアタッチメント構成について紹介!効果等、紹介しているので、参考になればと思います。 Kiloの場合はマズルの方が効果あったわ, そう考えると次回作はガンスミス廃止らしいから、皆と武器談義する機会少なくなって寂しくなりそう、要らんアタッチメント数さえ減らしてくれれば神要素なのにな。, んー良し悪しだと思う mwはあまりにも過剰なアタッチメントだと思うし、またそれを考えるのも楽しいと思う 丸1日ガンスミスしたこともあるしw でも、そこが本質じゃないんじゃないかとも思う codってそんな頭悩ませるゲームだった?, アサルトライフルのkilloやFR5.56は反動制御アタッチメントをつけなくても中距離50m程まではとても優れた集弾なんだ。 the NEW SECRET UZI ATTACHMENTS…(Modern Warfare) Uziの特徴 UziはSMGカテゴリー内では最速のADS速度と移動速度を持っていますが、逆に最低の発射レートとTTKを持っている極端な … COD:MWは、武器のカスタマイズ方法が今までのCODとちょっと違いますよね。. Subscribe. まぁ、このへんは個人差で必要性変わるからそれぞれだろうけど, ラ○ハン(あんま好きじゃないけど)が動画で隠し効果が解るアプリがあるって紹介してたよ, 違うあいつのイラつくとこはあの芸風もだが、反動系の検証動画とか言って海外の人の動画丸パクリして適当に自分の見解を押し付けて動画作るからなぁ 一回見て、まんまaceの言ってることのパクリだもの そりゃ登録も伸びんw, チーミング誘導したりグリッチのやり方を説明したり。いくら上手くても、ちょっとなぁと思うところはある。, 最初クソ詳しく親切やなラビって思ってたけど、ここでAce知って観たらまんまで エイム速度を速めるアタッチメント  は ステムも異なります。, 自分に合ったアタッチメントを探すのも、今作の楽しみのひとつとなりそうですね!, 剣道、COD、乃木坂46が好きな雑記ブロガー!23歳。 アタッチメントの効果にはエイム速度、射程、反動制御、反動安定、エイム時移動安定性など様々ある。 ちなみにこのグリップ、もう付けてる人もいるかもしれないがガリルと相性すごくいいよ、特にガリルの短バレル使いたいけど反動が、、とか悩んでる人にオススメしたい、コンペ+ストック無しを追加すればかなり強いカスタムになると思う。, 仮に、マズルとグリップ。装備するとステータスバーの長さではグリップが長くなるけど、実際の内部数値はマズルの方が反動制御上でした!, 申し訳ない教えてもらいたいのですが エイム安定性はSRやMRと高倍率スコープを付けたAR等でもなければ 運営 「そうだと思った弱体化するわ」, 公表ナーフしていちいち批判食らうの面倒なんだろ、サイレントでナーフの方がイラつくけどね、公表ナーフだと文句や苦情が多くてめんどくさいんだろう アイアンやリフレでじっと狙い続けるなんて普通はやらんだろうし, エイム安定低いと構えた時点でクロスヘアのセンターとドットがずれるよ 2019/12/09 ram-7 / holger-26 のでアタッチメントデータを追加; 2019/12/05 データの誤字等を修正; 2019/12/05 ram-7 / holger-26 のデータを追加; 2019/12/03 アタッチメントの解放レベルを掲載; 2019/11/29 ランチャーを追加; 2019/11/21 ハンドガンデータ追加; 2019/11/20 一般公開 111K subscribers. 上のブログにARやSMGの反動跡を調べてくれているよ。, 横からだけどそれは大分古いと思う たまにタックライトなのにクソ長いバレルの武器MODあるけど instagram毎日投稿してます。詳しくはアイコンをタップ!, 引用するにはまずログインしてください, 引用をストックできませんでした。再度お試しください, 限定公開記事のため引用できません。, 【COD:MW】武器アタッチメントの効果を解説!反動安定化と反動制御ってどう違う?, 今作はアタッチメントがたくさんあるので、好みにカスタマイズしよう, 音楽再生アプリは『UBiO』が超絶おすすめ…, ワンダヴィジョン 第7話「第4の壁を破って」 ネタバレあり感想, ワンダヴィジョン 第6話「ハロウィーンの不気味な夜に」 ネタバレあり感想, ワンダヴィジョン 第5話「問題エピソード」 ネタバレあり感想, ワンダヴィジョン 第4話「番組を中断します」 ネタバレあり感想, ワンダヴィジョン 第3話「カラー放送」 ネタバレあり感想. ADSしなくても内部的にはあの揺れが発生してるって感じなのかな, 自分だとミドルまでなら例えマイナスでもキツさは全く感じない の時 タックレーザー-0.03秒をつけると何故か-0.06秒速くしてくれ±0になる。お得。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, スカウトコンバットスコープの見た目大好きなんだけど使う機会がWZぐらいしかないの悲しいわ, グリップ等で補強するか、そもそもタックライトを使用する場合はsmgに近い運用で扱うようにするか。, その場合はタックライト m16ストック レンジャーフォア ステッピング加工 ミニリフレックス系で移動しつつ頭を狙うスタイルが取れる。, smgでいいと思われるかもしれないが同カスタムの物より距離や手足補正の点で優れるため、オーバーキルでSRのお供に使うみたいな運用ができる。, また安定性は揺れを抑える、つまり人力では制御しづらい弾の拡散を抑制するから初弾から当てやすくなる。, マークフォアグリップに移動速度アップ効果あるっての見てからいろんな武器につけてみたけど結構強いな, 『COD:MW』トーナメントの優勝報酬のM4A1かなりかっこいいな !これはいい報酬だと思う。, 『仁王2』刀一筋、真龍剣ビルド(軽装)なんだが奈落獄・深層15から先に行ける気がしない。ビルド構成や恩寵…, 『COD:BOCW』シーズン2で実装予定のボーナスマップ「マイアミストライク」とBOCWマップの評価。, 『APEX LEGENDS シーズン8』キンキャニで全然勝てない。。砂が多い気がするんだけど8倍の距離で敵倒す意味ある?, 『APEX LEGENDSシーズン8』プラチナ4 RP5000から全く動かない。アドバイスお願い!, 『APEX LEGENDS』野良専プラチナ4でずっと止まってるんだがどうすれば良い?, 『DIVISION2』PSストアにDLC込みのニューヨークエディションがセールで安くなってるんだが買ったほうが良い?, 『COD:MW』やや前で戦う最強のアサルトライフルは?ASVALのカスタムについて。, 『COD:MW』シーズン7 シネマティックトレーラー(日本語版)公開!ソープは有料バンドルで追加、新武器Sykov、CX-9情報など。, 『COD:MW WARZONE』リバースイベント ノーマル武器で30キルと乗り物を20分運転が大変すぎるんだが。。, 『COD:MW WARZONE』R9とkiloが弱くなってる気がするんだがナーフされた?CW武器とMW武器の比較など。, 『COD:MW』シーズン7のトレーラーが公開!ソープが帰ってくるぞ!新武器も追加へ。(リーク情報), https://freeallblog.com/2019/10/31/cod-mw-attachment-ads/. 「エイム速度を速めるアタッチメントは他アタッチメントで遅くなっているほど効果が最大2倍になる」 と言う事がわかりました。 これはどういうことなのか例を挙げて説明す … どちらが反動安定化の効力高いですか? 今作は武器のアタッチメントが豊富であると同時に、イマイチ効果が分かりにくいものがありますよね。 特に反動制御、反動安定化、エイム安定性あた 外のトッププロプレイヤーが使用するカスタムクラスを含めて紹介する。 あれは矛盾してないんだろうか, >>499 ブレが気になるほど繊細なAIM出来ないし、ましてやSRやMRなんて使えないからな!, https://freeallblog.com/2019/10/31/cod-mw-attachment-ads/ エイム安定性が構えて止まっている時の揺れを抑える効果なんだがね 【CoD… 意図的に枠を潰してまで取り入れる必要性は無いだろう 悪の枢軸の開発・運営はユーザー側をなめ切ってて悪意で隠して嫌がらせをするためにサイレント修正をしているそれ以外ないって考えるのがなんというかスマホゲームキッズ感がある, 多分最初からではなかったと思うよ ミュレーターです。全ての武器性能~アタッチメント情報を公開しています。 所:エイム速度 」と記載されたものを比較した結果、 アタッチメントによってADS速度が異なる ので紹介します。 この記事では「」アタッチメント … 反動安定性が射撃時の左右のガタつきを抑える効果で マズルブレーキ タクティカルサプ+0.015秒) されてるね 中距離以遠辺りを狙うならあって損はないというか無いとキツいでしょ, 地味に気になってたけどエイム安定性ってQSにも影響あるってことか *オペレーター「Woods」および設計図を引き換えるには先行予約と同じプラットフォームのCall of Duty: Modern Warfare/Call of Duty: Warzoneが必要です。これらは別途購入またはダウンロードが必要です。2021å¹´11月13日(太平洋時間)までに引き換えてください。 *オペレーター「Woods」および設計図を引き換えるには先行予約と同じプラットフォームのCall of Duty: Modern Warfare/Call of Duty: Warzoneが必要です。これらは別途購入またはダウンロードが必要です。2021å¹´11月13日(太平洋時間)までに引き換えてください。 (ストックなし タックレーザー-0.03秒 これは、Rushぐっぴーさんも動画で解説されてます↓. ョンを変化させる効果があり、無駄に作りこまれている。ただしAK74uは変化なし。 今回は、COD:MWの武器アタッチメントの効果について、ひとつずつ解説していきます。. YouTube. 親切心で誤解を解きたいんだけど、英検2級位なら大学生ならそこそこ持ってる奴居るわけで、珍しいと思ってるとマジで大恥かくよ, あれ、なんかもめてんな 枝主です。あなたがファンで不快な気持ちにさせたなら申し訳ありません。 英語は全部が全部分からないけど提示されている画像とか全部一緒なんですよ。 俺はaceが一番分かりやすいと思ってる。, あとねその動画を見てくれたなら分かるんだけど 反動系アタッチメントつけず、おまけにリコイルコントロールせずに『ね?反動が凄いでしょ』とかグリッチを広めたり、喋る力がないからチート見つけては馬鹿にして、おまけに死体撃ちとかしちゃうのよこの人w, これで話題は終わりにしませんか。 長くなって先週のコンバーターニキみたいに恥さらしたくないわ, 海外勢「Macグリップ強すぎて使うやつ多すぎる!!弱体化しろ!!」 >>375 アタッチメントがたくさんあり、それぞれにプラスやマイナスの効果が付与されてます。. ロングはSRやMRみたいに一撃じゃないから構え即撃ちではなく Rush GP/ぐっぴー. コマンドフォアグリップとマズルブレーキ CoD:MW アタッチメントの効果が実はゲーム表記と違っていた件. ‘色表記でデメリット効果が赤色表記 効果の度合がプラスの数で分かる 『++ads速度上昇 ++リコイル上昇 +移動速度低下』 まぁCODに限らずサイレント修正って結構いろんなゲームであるよねサイレントは特に気に入ってる武器とかでサイレントで弱体入ったたらもう信用できなくなってくるよなー, 俺が推測するに運営は武器バランス調整して、それでもまだ他のバランスが微妙でまた細かく調整入れてって作業してるんだろうけど、最初の公開ナーフの時点でぶっ壊れ武器使って俺TUEEEしてた勢の苦情がうざい更に調整入れるってなったらもうめんどいから公開しないで調整入れちゃおう的な感じだろう, そもそもサイレント修正を悪と取って ちなみに英検1級とかTOEICスコア900点とかは外人でもキツイレベルだからペラペラとかとはちょっと違う部類なんやで 最初に言っておきますが、今回はライフル(ar)のアタッチメントを元に紹介していきます。 他のカテゴリーの武器、smgやlmg、sr、sgでは装着できない(一覧に含まれない)アタッチメントもありますので、その点はご注意ください。 リーズとは比較にならないほどアタッチメントが多く、その組み合わせ次第では全く別物の武器を作ることが出来る。. MWではガンスミスのアタッチメントにメリットとデメリットが表記されていますが、7月のアップデートを機に様々なアタッチメント … て一呼吸調整を入れてから撃つから立ち回り的にあまり関係ないし 必然的に落ちるよ フルオート系の多くは一つぐらいは反動安定性があると どうもmotuniです。 最近気づきました。「姿勢」って大事。 椅子への座り方とか、物理的な「姿勢」です。自分のゲーム中の「姿勢」って気にしたことあります? 最近歳なのか腰に違和感を覚えるときが時々あるので、仕事中のときなども意識して姿勢を伸ばすようにしています。 しかし、その一方で、武器レベルを上げてアタッチメントを解除するのが苦行だ。. Cod MW: M4A1とMP5の弱体化(Patch 2020/1/28) 数値を修正したのでそのまとめです。 1月末に当たったパッチですが、有力武器が僅かに下方修正されたくらいで、あんまり影響はないと思 … 今回は、COD:MWの武器アタッチメントの効果について、ひとつずつ解説していきます。, 一応アタッチメントのカテゴリごとに分けてますが、複数のカテゴリに入っている効果もあります。(例えば、エイム速度はサイトにもバレルにもあります), つまり、撃ってから敵に着弾するまでの … https://callofduty.jp/mw/recoil/ The new Call of Duty®: Modern Warfare arrives October 25, 2019. ¥ã‚°ãƒªãƒƒãƒ—-0.015秒 ) 他の遅くなるアタッチメントをつけるほど (モノサプ Mercフォアグリップ+0.03秒 効果が高くなる(最大2倍速くなる) ショートバレルだからね 色々調べたのですがWZからマルチにきたばかりで疎い所が多くて m(_ _)m, 反動安定化ならマズルブレーキの方が高いと思う、銃の種類によるのかもしれんけど これが本当だったら相当な糞だと思うが、ACEの動画は英語なのに丸パクリしてるってなぜわかるの?あなたは英語ペラペラとか?, どっからどうみても説明の時の図とACEがあげてた動画の図が一緒、ただ動画みてみたけど海外の~って話ししているから何らかのコンタクトをとって許可はもらってるかもしれないね。, 言い方悪いかもしれないけどACEの動画位なら英検2級位のレベルで全部理解できるよ ステッピング加工グリップ-0.015秒 ) Mercフォアグリップ+0.03とモノサプ+0.03=+0.06秒 é›¢ãŒã‚る場合は腰撃ちする事により、対応力が上昇する。