日本電気株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 執行役員社長 兼ceo:新野 隆、以下nec)と株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表執行役 グローバルceo:スコット・アーンスト、以下マクロミル)は、生活者データの利活用領域における協業を2018年4月から開始しました。 モニター調査を成功させるために最も重要なことは、適切な調査方法を選定するということです。専門の調査会社は、様々な調査方法や分析方法について豊富な知識・経験・スキルを持っています。 マクロミルの会場調査に当たらないです。というか、そもそも参加への応募メールすら来ないです。事前アンケート調査メールも少ないですね。ネットでの噂ほどではないと思います。それとも私に何か問題でもあるのでしょうか? マクロミルもモニター属性に同様の世代間での偏りが見られる。 (マクロミルhpより) また、地域についても約75%が関東、中部、近畿の大都市圏に集中している。 特殊モニターも医療従事者以外に特定の分野に属するリサーチ対象を持たない。 総数200万人超のネットリサーチモニタとノウハウに基づく幅広いソリューション。沖縄在住のモニターも、予備調査するには十分の保有量。 サンプル(回答者の確保) ・マクロミル所有のデータを抽出提供 ・国内200万人 ・沖縄県内モニターサンプル 約10,000人 お買い物調査(ショッピング・ダイアリー)は、自分で購入した商品や、もらい受けた贈答品の情報を日々入力する調査です。 継続して協力することで、16週間で最大7,900ポイントためることができます。 製品テスト ãç¶ãã¦ããã®ã§ãç¶ç¶çã«ããããã®ã¢ã³ã±ã¼ãããå±ããããã¨ãã§ãã¾ãã, ã¢ã³ã±ã¼ããµã¤ããªãããã¯ããã«ã¢ãã¿ãµã¤ã, ã¢ã³ã±ã¼ãã¢ãã¿ã¼ä¼å¡ãµã¤ã, ãã¯ããã«ã®ã¢ã³ã±ã¼ãã¯ä¼æ¥ãèªæ²»ä½ãç 究æ©é¢ãªã©ã§æ´»ç¨ããã¦ãã¾ãã, ååã¯ï¼ï¼ï¼ãã¤ã³ããã交æãå¯è½ã§ãã, ã¢ã³ã±ã¼ãã«åçãã¦ããã¨ã©ã³ã¯ãã©ãã©ãã¢ãããã¾ãã, ã©ã³ã¯ã«å¿ãã¦ããã¾ãã¾ãªç¹å
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